◆ ◆ はじめに ◆ ◆ 



【サイトマップ】

はじめに

・・・

このページです。

更新履歴

・・・

更新した内容を記載しています。

イベント参加予定

・・・

いわゆるオフライン活動についてです。
直参・委託での当サークルのイベント参加予定、
サークルカット、持ち込み物、お知らせ等を記載しています。

発行物

・・・

発行した同人誌の情報を記載しています。
通販ご希望の方は発行物ページの一番下に必要事項等を
記載していますので詳しくはそちらをご覧下さい。

ギャラリー

・・・

同人誌表紙イラストの文字無し版や、
オンライン用に制作したマンガなどを載せています。

日記

・・・

のんべんだらりと気ままに書いてる日記です。
視聴してるアニメや特撮の感想、プレイしたゲームの感想
などもネタバレ考慮せずに書いてますので要注意です。

リンク

・・・

主にオフ友や登録させて頂いているサーチへのリンクです。
まったくもって自分用な感じなのです。

メール

・・・

メールフォームを使用しています。
何かご用の方は遠慮なくメール下さい。
通常2〜2日以内には返信しています。1週間経っても返事が
無いようなら再度お問い合わせ下さい。
それでもあれ?おかしいな?という場合は、pixivユーザーの方でしたらpixivメッセージからご連絡頂けましたら幸いです。



【著作権について】

当サイトのコンテンツには、アニメーション、ゲームソフト会社様作品の
登場人物を取り扱ったものを載せております。
これは個人的な趣味の枠内のみで、企業様とは一切関係ありません。
また、頂いた作品や、ホームページ内でお借りしている素材は
各製作者様に著作権があります。
自作ものは管理人に著作権があります。
無断転載、二次加工、複製などはご遠慮下さい。



【管理人について】

風輝スバるン(かざきすばるん)

現在は遊戯王5D'sのジャッカリ中心に活動しています。
他にも好き作品の絵やマンガを不定期にちょろちょろ描いてはアップしたりしています。

ピクシブでびゅうしてみました^^

最近SAIでカラー絵を描き始めましたが、普段はアナログ絵を描いています。
愛用品はゼブラの硬い方の丸ペン(筆圧が高いので)。ターナーのデザインガッシュ、
紙はmuseのホワイトワトソン厚口190gハガキサイズです。
いろいろ試したけどこれらがベストでした。
このデザインガッシュは授業で使ってた物なんですけど、
最近見かけないので、もしかして廃絵の具になったのかもしれません(汗)
今後どうしたら・・。あわわ。
まぁ何とでもなるか。
この時代ですがモノクロもアナログですよv(笑)
友人達からは耳タコなくらい「デジタルにしたら良いのに☆」って言われています・・。くッ。
印刷所によっては入稿時にスキャニング料なる物を別途取られるのがいつもセツナイです・・(涙)



【遊戯王5D'sについて】

第1話をリアルタイムで見た後はしばらく視聴していなかったのですが、
弟が見てるのをちょこちょこ一緒に見ていたらハマってしまいました!
イエーガー捕獲作戦のカップラーメンの話で落ちたね。
ジャックが! ジャックが愛すべきアホキャラな感じで大好きです!
いてもたってもいられずDVDを借りて来て(なかなかレンタル無くて遠方まで!(涙))、
一気見してダークシグナー編でジャック×カーリーに心奪われました!
人生で初めてカップリングというものにハマった・・。
今までは作品単位で好きって言うのが多くて、オールキャラギャグばかり描いてました。
ジャッカリをメインにオールキャラギャグも描いて行きたいです。

カーリー帰還後はジャックの方が愛が重い(大きい)イメージ。
ジャックは一生カーリーの心配だけしていればいいのですv
生き返ったらカーリーの記憶ちょっと飛んでて、ジャックの決死の告白もムダ(笑)
なんて不憫なジャック・・。

ジャッカリってボケ同士だからツッコミ居ないターンエンドじゃないですか。
いいですよね〜v
ジャックもカーリーも同じくらい好きだけど、あえて言うならカーリー!
ジャックそこ代われ! カーリーかわいいよ! カーリー!

私としてはカーリーの記憶は戻っちゃいけないと思っています。
ダグナーの時の記憶はきっとつらいと思うのです。
でもジャックはカーリーのそんな犯した罪さえ罪ごと愛したいと思っていると思います。
万一、記憶戻っても受け入れ態勢バッチリだぁ!
カーリーにはいつでも笑顔で笑っていて欲しいです^^

ジャッカリ好き過ぎてツライv



【取り扱いカプ傾向】

遊戯王5D's ジャッカリ
 自分とカーリー好き過ぎて残念なジャックがデフォです。
 そしてカーリーは普段積極的なくせに、
 いざジャックに迫られるとタジタジしてたらかわいいな〜と思います!
 あれは罠なんや・・。追いかけたら逃げられるんや(笑)
 まぁそんな感じでTV映って無い所ではいちゃいちゃしてると信じてますとも!
 もうほんとジャッカリおいしいよ! ジャッカリ!

マギ シャルヤム
 ケンカップルおいしいです(もぐもぐ)
 いちゃいちゃもいいけど、ケンカしてワー!ワー!言い合ってるのが好きです。
 素直になれない二人v 頑張れシャル! 年下攻め非常においしいです^^
 ヤムさんも基本ツンでたまにデレるといいなv

その他は特にカプ要素無しのオールキャラな認識です。





戻る
























inserted by FC2 system